今日は「肉の万世・本店」でランチ

イメージ 1

今日は秋葉原駅近くにある肉の万世」本店でランチ

店名の「万世」の由来は店前にある ↑ 「万世橋(まんせいばし)」からと聞いたことがあります

イメージ 2

その名も「肉ビル」なのがスゴイですね!

イメージ 3

ところで本ブログにご訪問いただいている皆さまには
羽田空港の人気空弁 ↓ 「万かつサンド」をご存知の方も多いと思いますが
こちらがが本店です(実はバリエーションが豊富なのですよね)

イメージ 4

自分は3階の「レストラン万世」へ

イメージ 8

このフロアは以前もレポしましたが、中央本線の電車や旧国鉄万世橋駅跡を眺められる「トレインビューのテーブルがあります

イメージ 5

肉の万世は週末でも16時まではランチメニューを注文できます
オーダーしたのは、ハンバーグ120g&カットステーキ(70g)

イメージ 6

ライス(お替り自由)と豚汁が付いて税込み1980円(当時)

イメージ 7

そして「万世グルメツアー」今月(5月)のプレゼントは
「黒毛和牛佃煮」
ご飯のお供やおつまみに合いそうですね!

イメージ 9

来月のプレゼントはデザート人数分です!
何を頼もうかな(笑)

イメージ 10