JL266便で広島HIJから羽田HNDへ 2018年6月

イメージ 1

■ JL266 HIJ19:40-20:55HND ■

イメージ 3

月に一度の航空旅行、今月(2018年6月)は広島空港HIJ往復です

イメージ 14


イメージ 15

空港を楽しみサクララウンジを出て搭乗口へ行くと
19時過ぎですが西日本地方はすすがまだ空は明るいですね

イメージ 2


イメージ 4

アイベックスは仙台に飛びます
中国地方と東北地方を代表する都市を結ぶフライトがあるのですね!

イメージ 5

それでは搭乗しましょう

イメージ 6

ドリンクサービスはJALオリジナルソフトドリンク「スカイタイム」を
いただきました

イメージ 7


イメージ 8

ところで復路の座席も「安定」の15Cだったのですが
羽田空港のファーストクラスカウンターで往復分搭乗券を発券してもらったのですが
GHさん「よほど15C席がお好きなんですねぇ」
TWA:「・・・ ・・・ ・・・」

イメージ 9

便名:JL266
出発地:HIJ
到着地:HND ☁ 22度
機種:B737-800
登録記号:JA348J
飛行速度:800キロ
飛行高度:21000フィート
ゲート番号:3
離陸滑走路:10
着陸滑走路:22
ゲート番号:5R

イメージ 10

羽田空港混雑とやらで上空でかなり待たされ結局26分遅れて到着


イメージ 11

さぁ、京急で自宅に帰宅・・・いたしません!

地下の ↓ 案内所で

イメージ 12

↓ こんな乗車票をいただき

イメージ 13

次の目的地へ向かいます(笑)