旅クマのサクラ(ラウンジ)を探して 16 広島空港

イメージ 1

今回のサクララウンジレポはリニューアルを終えた広島空港HIJです

イメージ 2

しつらえ

新しいデザインに生まれ変わった空間
赤を感じさせる配色と、さまざまな和の素材をモチーフに取り入れた洗練されたデザイン。
グループでもご利用できる横長のソファ・テーブル席を配したエリアや、自然光をとりいれたカウンター席のエリア、
高いプライバシーを備えた席のエリアなどさまざまな空間が展開。
(JALウエブページから引用させていただきました)
イメージ 18
イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

ドリンクとおつまみコーナー

イメージ 13

おつまみは嬉しい袋入りが(笑) 2種類セットされています

イメージ 7

↑ 赤い鯉に見えるのはご当地だから?(笑)

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

最近改修されたサクララウンジは、ダイニングのスペース、ビジネスのスペース、
リラックスするスペースと「目的別」になっていて使い易いですよね!
インテリアもその地方らしさがさりげなくあって素敵です

イメージ 11

旅クマもリラックス
「次はどこのサクララウンジに行こうかな!」

イメージ 12


イメージ 14


イメージ 15

さて出発案内を見ると

イメージ 16

広島空港も鹿児島空港と同じく東京・羽田空港行が最終便です

さて次はどこへ?

イメージ 17