フィジー・エアウェイズ就航初便搭乗記 2 就航記念セレモニー

イメージ 1

先週(2018年7月)3日、フィジー・エアウェイズFJが就航、
就航初便でナンディNANへ往復してまいりました

正確には前社名エア・パシフィック航空時代に1998年から2009年まで
成田~ナンディ間に就航していましたので復活になりますね

また香港航空HXと昨年2017年から成田・関西~香港便でコードシェアしているので便名としては既に飛んでいることになります

イメージ 2

ちなみにフィジー語では、NADIはナンディと発音するそうです

イメージ 3

ゲート前から外を見ていると ↑ こんな機材が存在感を放っている中
ナンディからの就航初便FJ351便 ↓ が到着しました

イメージ 4

香港では何度か見た機種A330-200ではありますが、
成田で見られると嬉しいですね!

イメージ 5

セレモニーの準備は進んでいますね



そして開始時間前には来賓が揃いセレモニースタート
(公人の皆さまですのでですのでそのままアップさせていただきます)

イメージ 6

ご挨拶のシーンは省略しましてテープカット

イメージ 7

フォトセッション
成田国際空港NRTのマスコット「クウタン」も登場しました

イメージ 8

そして搭乗です!

イメージ 9