フィジー・エアウェイズ就航初便搭乗記 1 成田空港カウンターへ

イメージ 1

今回から先日搭乗しましたフィジー・エアウェイズFJ就航初便レポを
アップさせていただきます

まずはJR品川駅から総武線快速列車で成田空港NRTへ

↑ 「エアポート快速」から「エアポート」が無くなり「快速」に
なってしまいましたね・・・
実際千葉の少し先の都賀(つが)から各駅停車になってしまったので
東京駅以南から成田空港各駅まで乗り通す旅行者は減った気がします

↓ 不治の病に大衆を呼び込もうとする非常に危険なポスター!(笑)

イメージ 2

というわけで

イメージ 3

イメージ 4

あぁ、すでに旅クマはクセに・・・(笑)

イメージ 5

フィジー・エアウェイズFJは第2ターミナル使用なので
空港第2ビル駅で降ります

イメージ 6


イメージ 7

JRで下車すると改札を2回通る「二重改札」はいまだ解消されてないのですね

イメージ 8

T2は様々な地域、タイプの航空会社が揃っていますね

イメージ 9

まずは無料ジューススタンド(笑)に寄ってからチェックインカウンターへ
この日は若干早くオープンしましたが
出発時刻3時間前がカウンターオープンのようです

イメージ 11

イメージ 12

チェックインカウンターは南国ムードたっぷりですね

イメージ 10


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 13


イメージ 14

就航初便のセレモニーの案内をいただき
別の無料ジューススタンドで一休みしてからゲートに向かいます

イメージ 17