二日目の夕食はココンダをトゥース・プレイスで

イメージ 1

ナンディ・タウンを歩きまわった後は ↑ タクシースタンドからホテルに戻りました、今度はメータータクシーでFJD7≒420円

イメージ 2

まだ夕食まで早いのでホテルでウエルカムドリンクをいただきます
(一応アコーホテルズのメンバーですので)

イメージ 3

やはりここはフィジー・ゴールド(ビール)
有名なフィジー・ビターよりカロリー抑えめだそうです(笑)

イメージ 4

さて、ここで今回のお土産を

イメージ 5

まずはノニ・ジュース
非常に親しみにくいお味のドリンク(笑)ですが、
スーパーでも一本FJJ7.57≒453円もするのよね!!!

イメージ 6

次はフィジーウオーター
お馴染みの左のペットボトルはスーパーでもFJD3.20≒192円
するのに対し、右のペットボトルはFJD1.10≒66円と全く違います

イメージ 7

それからノニとココナツ石鹸 FJD5.95≒357円8スーベニアショップで)

イメージ 8

最後にノニ石鹸 FJD1.85≒111円 (スーパーで)


お土産を整理し夕食へ

イメージ 9

路線バスはけっこう頻繁に来るのですが
旅行者には敷居が高すぎるバス停留所ですね(笑)

イメージ 10

この日の夕食はホテルから歩いて5分ぐらいの
「トゥース・プレイス」でいただきます

イメージ 11

フィジー料理・アジア料理のレストラン

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

お願いしたのは

イメージ 16

ココンダ

イメージ 17

フィジー風マリネ。刺身?
魚のぶつ切りをレモンでマリネしココナツミルクに混ぜて冷やしたフードです

イメージ 18

タロイモをいただいたのは2~3回目ぐらいの気がします

自分的にはフィジーのお食事は合いそうです!

イメージ 19

満足してホテルへ戻ります、が

イメージ 20

その前にスイーツを買って(笑)

イメージ 23

この日もドーナツをいただきます
FJD1.5≒90円

その頃旅クマは

イメージ 21

おやすみなさい!

イメージ 22