JL2208便で仙台SDJから大阪・伊丹ITMへ

イメージ 1

展望デッキやエアポートミュージアムを愉しみさらにカードラウンジに寄ったりと
ノンビリと制限区域内に向かいます

イメージ 2

国際線カウンター

イメージ 3

夕方からも台北やソウルに飛べるようです

イメージ 4

それから国内線エリアへ

イメージ 5

何となく先日訪問した広島空港のターミナルビルと雰囲気が似ている気がします(笑)

イメージ 6


イメージ 7

日本航空カウンターでチェックイン
確かJGCカウンターは特別無かったような?

イメージ 8

国内線の保安検査場入口

イメージ 9

これだけ便数があるのに行先表示に「東京・羽田」が無いのが新鮮です(笑)

イメージ 10

この後はサクララウンジを楽しみまして

イメージ 11

搭乗ゲートへ

イメージ 12

■ JL2208 SDJ14:40-16:10ITM ■

イメージ 13


イメージ 14

相変わらず雨が強いですが、実際この後仙台空港は視界不良で
天候調査になったようです・・・

イメージ 15

それでは搭乗いたします

イメージ 16

実はエンブラエル190(E190)に乗るのは初めてなので感動です!

イメージ 17

自分の席の前はクラスJ、1-2なのが良いですね!

イメージ 18

「普通席のシートも豪華だねぇ!」

イメージ 19

この日は航路上の天気が悪いのでホットドリンクのサービスは中止なので

イメージ 20

スカイタイムをいただきました

イメージ 28

エンブラエル190は小型機なのに機内が広々と感じますよね!

イメージ 21

それほど揺れることもなく、八尾(やお)空港が見えてきて

イメージ 22

イメージ 23

大阪市中心部の風景を眺められるのが伊丹空港着陸の楽しみですよね!(笑)

イメージ 24


イメージ 25

出発地:SDJ
到着地:ITM ☁ 29度
機種:E190
登録記号:JA252J
飛行速度:674キロ
飛行高度:30000フィート
ゲート番号:4
離陸滑走路:27
着陸滑走路:32L
ゲート番号:20

イメージ 26

大阪国際空港(伊丹)到着です

これから大急ぎで移動しないと(謎)

イメージ 27