旅クマのサクラ(ラウンジ)を探して 17 仙台空港

イメージ 1

旅クマと巡るサクララウンジの旅(笑)
今回は関東地方在住だとあまり縁のない(と思われる)

実は自分も初めての訪問です!

イメージ 2

座席数は約30席ほどですから(JALウェブサイトによる)
サクララウンジの中でも小さめのラウンジですよね

イメージ 3

サクララウンジは近年改修が進んでいますが
この雰囲気がかつてのサクララウンジでしたよね

イメージ 4


イメージ 5

たまたま自分と旅クマ以外どなたもいませんが、入室時はほぼ席が埋まっていました

イメージ 13

ドリンクコーナーをご紹介

イメージ 14

ドリンク類はミニ缶・ミニボトルですがラインナップはなかなか豊富です

イメージ 6

ビールも缶が4銘柄揃っていました
・・・ ビールサーバーじゃないのね

イメージ 7

おつまみは常に3種類がセットされていました

イメージ 8

ドリンク類は少しずつセットされていてスタッフの方が補充していましたが
まぁ大量に置いていない理由はわかります(笑)


一通り楽しませていただきました(笑)

イメージ 9

イメージ 15

旅クマも仙台空港SDJのサクララウンジを楽しんでおります

イメージ 10

「今日は日帰りなのにラウンジいっぱいまわるんだね!」

イメージ 11

なかなか訪問の機会が無い仙台空港SDJのサクララウンジ
貴重な時間を過ごすことが出来ました!

イメージ 12