関西・ぼてぢゅう 空港ラウンジ199

イメージ 1

<お断り> 
こちらのレポは2018年9月の台風21号による関西国際空港KIXが被害に見舞われる前のレポです

今回のラウンジレポは、皆さまご存知のプライオリティパスPPで利用可能な
ぼでぢゅう関西国際店 3階のお店が対象です) 7時から22時まで営業

イメージ 2

元々お好み焼きの人気店なこともあって
自分が訪問したときはかなりの人数が並ばれていて20分ほど待ちました
しかも並ばれていた方全員プライオリティパス・ホルダー(笑)
(店員さんが聞いて回るのでわかります(笑))
さらに前に並ばれた家族連れはPPのスリーカード!!!

なお現在は「出発」の航空券(搭乗券)をチェックされます

イメージ 3

お店はオシャレですね

イメージ 4

さて、いただいたのは

イメージ 5

コンビネーションサラダS

イメージ 6

デラックス月見焼

イメージ 7

オリジナルたこ焼

いわゆる粉モンのオンパレードですが、せっかく関空KIXに来たのですし
関西の味を楽しみました!

ところでオーダーした合計は3089円(税込)なのですが
レシートを見ると、コリンソンパス3400円となっていて
「・・・ 差額額の¥311はご容赦下さい。」
と記されていました
つまりぼでぢゅう側からPPへは一律3400円を請求するのですね!?
なかなかのお買い物ゲームです(笑)

イメージ 8

まだまだ復旧には時間がかかりそうな関空KIXですが
一日も早い復旧を願っております

それにしても空港の民営化ってこういうときにボロが出るのね・・・