空港ラウンジ200回記念 ナンディNAN・フィジーエアウェイズ プレミアラウンジ 後編

イメージ 1

ナンディ国際空港NANのフィジーエアウェイズFJ・プレミアムラウンジのレポ、
後半はフードとドリンクのご紹介です

ちょうど自分が訪問した時は、朝食から昼食に入れ替わる時間帯だったらしく
スタッフの方から「少し待ってね」とのことでしたので
フィジービールでまずは一杯(笑)

イメージ 2

それでは準備出来たようですので(笑)
以下スライドショウでお送りいたします!

ラウンジスタッフの方々はみな陽気で「どんどん撮影してちょうだい」状態だったのでどんどん撮影します(笑)
スタッフにも撮影頼まれるぐらい皆さま明るいフィジーアンでした!
まぁ今のところマイラー系ブロガーが訪問することは無さそうなので
自分が珍しかったのかも知れません(笑)

それにしても自分が知らない素晴らしい空港ラウンジがまだまだあるのね・・・

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ホットミール軍団(笑)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

イメージ 15

スイーツ類

イメージ 16

続きましてドリンク類のご紹介

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 19

オリジナルカクテルも月替わりで用意されているようです

イメージ 12

以上、ラインナップをご紹介しましたので
以下、いただきます(笑)

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 17


イメージ 18

↑ お寿司はスタッフがラウンジ内を回ってサービスしていました!

イメージ 20


イメージ 21

これからビジネスクラスに搭乗するというのにしっかりいただいてしまいました(笑)

それにしてもこのラウンジがプライオリティパスで利用出来るのは素晴らしいと思います
どこかの国際空港のカードラウンジがZ---(ゼット・スリーマイナス)評価だとしたら間違いなくこちらのラウンジはA+++(エイ・スリープラス)だと思うのですがいかがでしょうか(笑)

イメージ 22