旅クマのサクラ(ラウンジ)を探して 12-2 関西・国内線

イメージ 1

<お断り>
今回のレポは今年(2018年)9月台風21号で関西国際空港KIXが
被害に遭う以前のレポです
また以前アップしたレポの続きになります

「ぼてぢゅう」でお腹いっぱいになった自分と旅クマ(笑)
他のカードラウンジに行くこともなく(笑)サクララウンジへ向かいます

イメージ 8

↑ ↓ 台風当日からいかに大変だったかと思います・・・

イメージ 9

↓ せっかくなので(笑)優先レーンを使わせていただきました!

イメージ 10

保安検査場を通りサクララウンジ

イメージ 2

今回はノンビリいたします

イメージ 3


イメージ 4

完全に寛いでいたようです(笑)

イメージ 5

こちらのラウンジはおつまみが袋入りで種類があるのは嬉しいですね!

イメージ 6

後日、旅クマとの会話・・・
「この日は仙台と関西のサクララウンジだったね、次はどこ連れてってくれるの?」
「それがねぇ、地震で大変なことに・・・」

イメージ 7