クラウンプラザ・ビエンチャン4  クラウンプラザ・ラウンジのブレックファーストタイム  平成最後の夏の旅 7

イメージ 1

今年(2018年)の夏休みはラオスの首都ビエンチャン
宿泊したクラウンプラザビエンチャンでしっかりラウンジを満喫いたしました

アフタヌーンティータイムとカクテルタイムをご紹介しましたが、
最後はブレックファーストタイムをアップいたします

「朝食」もメニューから選びます

イメージ 2

もちろんメニューからだけではなくビュッフェカウンターもあります

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

自分が注文したのが「ビッグ」なのを忘れて(笑)

イメージ 6

しっかりいただいていると

イメージ 7

運ばれてきた
「トラディショナル・ビッグ・ブレックファースト」
(ちなみに卵料理はメニューにあるように指定できます、自分は「全部入り」オムレツです(笑))

イメージ 8

クラウンプラザビエンチャンのラウンジ飯、恐るべし(笑)



そして翌日は

イメージ 9

少し抑えて(嘘)
↑ 左はバターです

イメージ 10

イメージ 11

こちらのラウンジ、2泊して5回利用させていただいたのですが
自分達以外の利用客は常に数名でいつも空いていました

スタッフの方もとてもフレンドリーで楽しい時間を過ごせました!

ラオスを再訪する機会はなかなか無いと思いますが
また泊まりたくなるホテルでした!

イメージ 12