エラワン・ティールームとナラ バンコクの昼ご飯・夕ご飯 平成最後の夏の旅 12

イメージ 1

平成最後の夏休み旅行(平成30年=2018年)はバンコクビエンチャン
バンコク初訪問の同行者がいますので、食事は少し豪勢にタイ料理を!
ということで宿泊ホテル正面にあるビル内の ↑JCBプラザラウンジ・バンコク で紹介してもらうことに
(追記:正しくはJCBプラザラウンジ・バンコクです)

スタッフの方のおススメで
まずお昼ご飯は、エラワン・バンコク・モール2階にある
エラワン・ティールーム

イメージ 2

グランドハイアットエラワン直営。ショッピングモール”エラワン・バンコク”内にあり、モダンな雰囲気で洗練されたタイ料理が楽しめる
(JCBガイドブックより)

イメージ 3

イメージ 4

さすがグランドハイアット直営だけあって豪華で洒落たな雰囲気ですね

イメージ 5

JCBプラザおススメのフライドライスをいただいていたようです

イメージ 6


そして
夕ご飯はやはりエラワン・バンコクロビー(LG)階にある(出不精(笑))ナラ

イメージ 7

タイの女子にも人気のレストラン。
スパイスやハーブをふんだんに使いながら、味のハーモニーや盛り付けの楽しさにも
心を配っている。
(同上)

イメージ 8

実際、地元の方と観光客でお店は大賑わい
人気店であることがわかります、
自分達は運よく待たずに入店出来ました

イメージ 12

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13

イメージ 14

デザートまでしっかりいただいてホテルに戻りました
自分もバンコクのレストランで食事経験がない(笑)(いつもフードコート)
ので楽しいお昼ご飯・夕ご飯でした!