JL920便で那覇OKAから羽田HNDへ

イメージ 12

月に一度のフライトを楽しむ旅
今月(2018年11月)は沖縄・那覇空港OKA往復です

イメージ 1

11月でも気温25度の那覇の空はまだまだ夏の夕暮れのようです

イメージ 2

買い物をしたりラウンジを楽しんで帰路のフライトへ

イメージ 13

↑ なかなか楽しいものがありました(加筆)

イメージ 3

■JL920 OKA20:00-22:15HND■

イメージ 4

機種はB777-300

イメージ 5

クラスJは狙わずあえて「業界席」非常口列席をゲット

イメージ 6

イメージ 7

日帰りでただ航空機に乗って往復するだけの旅ってご理解いただけない方も多いでしょうが、自分にとっては航空機という非日常空港空間に身を置いている時間が
楽しいのですよね!
(仕事で乗っていてもそうなのに、新幹線は旅行でも日常を引きずる感が
あるのはなぜ?(笑))

イメージ 8

シーズンオフの平日・最終便の一本前のフライトはさすがに空いていますね

イメージ 9

便名:JL920
出発地:OKA 25度
到着日:HND
機種:B777-300
登録記号:JA752J
飛行速度:930キロ
飛行高度:37000フィート
ゲート番号:25
離陸滑走路:36
着陸滑走路:34L
ゲート番号:14

イメージ 10

東京・羽田HND空港到着
午後出発のフライトでの往復ですが十分那覇(空港)を感じて帰ってきました

今月はもう一度お出かけがあるので仕事にも身が入りそうです(笑)

イメージ 11