「コスモス」ガンジスカレー 宮崎ブーゲンビリア空港KMIのお気に入り

イメージ 1

今年(2018年)最後の航空旅行は福岡空港FUKと
宮崎ブーゲンビリア空港KMIへ

イメージ 2

ところで宮崎ブーゲンビリア空港KMIってレストランのレベルが高いように感じるのですが(個人の感想です)
大空港だと迷って結局食べなかったりします(笑))
今回は ↑ 3階にあります
コスモス (営業時間10時から20時30分、ラストオーダー20時)へ

飛行機や滑走路を眺めながら、ゆったりと食事のできるレストランです。
調理師こだわりのメニューも季節に合わせ 和・洋・中 豊富に取り揃えております。
お勧めメニューは、連続日本一を獲得した宮崎牛を手軽に楽しめる「宮崎牛丼(1,450円)」の他、創業以来レシピを受け継ぐガンジスカレーがあります。
お子様には人気の「パイロットランチ(700円)」もあり幅広い年齢層のお客様が利用できる店舗です。 (宮崎ブーゲンビリア空港のウエブページから引用させていただきました)

イメージ 3

お目当ては、そうカツカレーです(笑)
しかも宮崎県で一番美味しいカレーと言われるガンジスカレーがかけられた
贅沢な「黒豚カツカレー」です

イメージ 4

ちょうど昼食と夕食の間の時間帯なので空いていました

イメージ 7

ガンジスカレーは空港内2階、カフェ カンナ(前回はこちらでいただきました)や制限区域内のウイング・イースト、ウイング・ウエストでも味わえます

イメージ 5

お待ちかね、ガンジスカレーがかけられた黒豚カツカレー登場(笑)

イメージ 6

今回も美味しくいただくことが出来まして
宮崎ブーゲンビリア空港まで来た甲斐がありました!

イメージ 8

と、いうわけで可愛い自分用にレトルトのガンジスカレーも
買ってしまいました(笑)(通販でも購入可能です)

イメージ 10

ガンジスカレーの本店「味のガンジス」は南宮崎駅前にあるバスターミナル
宮交シティ」内にあるそうなのでぜひ一度訪問してみたいです

イメージ 9