旅クマのJAL系ラウンジを探して 21 宮崎ブーゲンビリア ラウンジ大淀

イメージ 1

<おことわり>
今回のレポ ラウンジ 大淀 ご存知の通りJAL系のラウンジでは
ありませんが、JMBステータスホルダー、JGCメンバーやワンワールドサファイアとエメラルドメンバーはJAL系便搭乗時に利用可能ですのでレポさせていただきました、予めご理解ご了承下さいませ

イメージ 2

この度、お客様に、より一層ご満足いただけるよう「ラウンジ大淀」を全面リニューアル致しました。
リニューアル工事期間の一時閉鎖によって、ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしました。
新しいラウンジは、座席数が28席から61席へと大幅に増えるとともに、ビジネスゾーン・リラックスゾーンとエリアを分け目的に応じて、より利用しやすく、そして、南国リゾート宮崎らしい空間へと生まれ変わりました。
(以上宮崎ブーゲンビリア空港のウエブページから引用させていただきました)

イメージ 3

ラウンジ大淀はANAとJALの共同ラウンジ、いわゆる呉越同舟ラウンジです
上記ウエブページにありますが、今年(2018年)11月15日にリニューアルオープンしたばかり、そんなラウンジ大淀をスライドショウでご覧ください

イメージ 9

リラックスゾーン

イメージ 17

イメージ 4

イメージ 18


イメージ 5

ビジネスゾーン

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 16

最近の旅クマはアリバイ作りに余念がありません(笑)

引き続きラウンジ風景をスライドショウでどうぞ

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

↑ スナック(おつまみ)はこのタイプです

イメージ 13

それでは、おくつろぎタイム(笑)

イメージ 14

ビールとおつまみで搭乗時刻までひとときを過ごしました

イメージ 15

宮崎ブーゲンビリア空港はビジネス客が多くラウンジも混みあっていることが多いですが、席数も増えより快適になったと思います

イメージ 19