MH785便ビジネスクラスでバンコクBKKからクアラルンプールKULへ 後編 JGPホルダーのJGP修行 7

イメージ 1

バンコクBKKから皆さま大好き(笑)クアラルンプールKULへ

イメージ 2

2時間ほどのフライトですが、まずはドリンクサービスから
自分はスパークリングウオーターをいただいていたようです

イメージ 3

そして機内食が運ばれてきました
メインは3択で出発時にCAさんがオーダーを取りに来るシステムです

イメージ 4

↑ 短距離路線ですのでワンプレートです、まずは全景(笑)
マレーシア航空MHの機内食名物であるサテを味わえないのは残念ですが
しっかりしたボリュームとお味なので日本国内線の上級クラスより
こちらもオトク感ありますよね!?

イメージ 5

Garden Salad
Vietnamese nuoc cham dressing

イメージ 6

Stir-fried Beef with 
Garlic oyster sauce
with linguine and Asian style 
mixed vegetables

他は、Red Curry of Chicken 
Grilled Fillet of Garoupa です

イメージ 7

パンは、ガーリックトーストをいただきました

イメージ 8

Tako Taro
pandan coconut pudding with mango

イメージ 9

ナローボディのビジネスクラスのキャビンは何となく
レトロな航空旅行の雰囲気を感じます

イメージ 10

そんなことを思っているともうクアラルンプール上空へ

イメージ 11

イメージ 12

マレー語やインドネシア語で「ありがとう」の意味である「テレマ・カシ」
実は日本でも一時期流行った言葉なのですよね(笑)

イメージ 13

クアラルンプールKUL空港到着

イメージ 14

ビジネスクラス利用のおかげで入国審査もプライオリティレーンで
サクッと入国いたします

イメージ 15

イメージ 18

イメージ 16

レグ BKKーKUL 189FOP(通算1626FOP)
残り 78374FOP

イメージ 17

ここからKLIA エクスプレスに乗ってホテルに向かったのですが・・・