ヒルトン・クアラルンプール JGPホルダーのJGP修行 8

イメージ 1

今回、クアラルンプールで滞在したのは、ヒルトン・クアラルンプール
KLセントラル駅直結のホテルです

イメージ 2

ル・メリディアン・クアラルンプールと並んでいるので ↑ 入口も並んでいます

イメージ 3

↑ ↓ レセプション周辺

実はこのあたりで同行者が「発病」・・・

イメージ 4

そしてお部屋へ

イメージ 5

ツインを希望していたのですが・・・
ただ良くー見ると二つのシングルベッドを合わせているのがわかります
(ハリウッド・ツインと言いましたっけ?)

イメージ 6

同行者の状態を見る限りこのベッドでは二人とも辛いと考え
レセプションに連絡して

イメージ 7

ツインにしていただきました

イメージ 8

↑ ↓ バスルーム
シャワールームが別にあるのでアップグレードしていただいた
お部屋なのかも知れません!?
ヒルトン・オーナーズはヒラ会員です)

イメージ 9


イメージ 10

↑ ↓ お部屋からの眺め

イメージ 11

ウエルカムプレゼントは ↓ ドライマンゴーでした
帰国してからいただいたのですが好きな味でした!

イメージ 12

と、いうわけで薬局に薬を買いに行ったのと、食料を買いにコンビニに行っただけで
今回もまたKLセントレア駅近辺から出かけることなく翌朝を迎えたのでした・・・
(同行者は結果的にはインフルエンザでした・・・こちらに来る前SFC修行中の機内で感染したかも知れません(笑)・・・幸い自分にはうつりませんでした)