Yahoo!ブログ 廃止に関して当ブログは

イメージ 1

< 画像は本文とは関係ありません >

廃止が決まりました Yahoo! ブログですが、
当ブログの今後につきまして記しておこうと思います

まず、未だブロガー素人の自分を前プログから含めまして12年間続けることが出来ましたことは、ご訪問下さるすべての皆さまのおかげと深く感謝しております!

イメージ 2

Yahoo!ブログ より自分の寿命の方が短いと信じ、身内に「ブログ仕舞い」(笑)を
頼んでおいた自分としては意外な結果を迎えることになりそうです

廃止決定の報に接し、正直ブ活はおろか旅行(修行)まで止めようかと思ったぐらいですが(笑)、本ブログは自分の絵日記(写真日記)と備忘録でもありますので
とりあえず Yahoo!が推奨するどこかのブログに移行しようとは思っております

移行にあたってどこのブログがおススメか、よろしければコメントや
ゲストブックにアドバイスをいただければ幸いです
どうぞよろしくお願いいたします

イメージ 3

自分の場合、リアルでお目にかかった方はほんの僅かな方々ですが
貴重な時間、楽しいひとときを過ごすことが出来ました

またコメントなどでお付き合いいただいた皆さまには
皆さまのおかげ無くして今日まで続けることは不可能だったと思います

重ねまして御礼申し上げます

イメージ 4

まだしばらくの間は本ブログを続けてまいります
これからもどうぞよろしくお願いいたします

2019年3月3日

TWA
旅クマ

イメージ 5