ANA Hangar bay Cafe by PABLOへチーズタルトをいただきに

イメージ 1

先日、羽田空港・第1ターミナル1階エントランスから ↓

イメージ 2

イメージ 3

5階直行の直通エレベーターに乗って

イメージ 4

最近出来た商業施設「THE Haneda House(ザ・ハネダ ハウス」にある

イメージ 9

こちらにやってまいりました

ANA Hangar bay Cafe by PABLO

イメージ 5

こちらは焼きたてチーズタルト専門店PABLOとANAがコラボレーションしたカフェです

先日スマホのANAマイレージクラブのアプリに、アプリ限定でオープン記念キャンペーンで、期間限定一回限りですがチーズタルトが無料でいただけると知ったからでした(笑)(500円以上お買い物をする必要があります)

イメージ 6

JAL系便が中心の第1ターミナルのテナントにANA系のお店がオープンするのは
「趣味人」としては不思議な感じもしますが、利用者はそんなことを気にすることも無いような方々のような気がしました(笑)

イメージ 7

ANAカフェですので

イメージ 8

ANAらしさ全開です(笑)
ANAのイメージってこういうカフェって感じですよね(個人の感想です)
一方、JAL系ってカフェよりバーってイメージでしょうか?
バーラウンジ「ジェットストリーム」(笑)とか
(あれっ、どこかに実在していたような(笑))

イメージ 10

パブロコーヒー(350円税込)とパブロパイチーズタルト(210円税込)を
オーダーしました、パイチーズタルトは今月3月1日新発売の商品だそうです

ANAカードでお支払いをすると
「マイル貯めておきますね」
やはりここのお支払いはANAカードがよろしいようです(笑)

イメージ 11

お買い物金額が500円を超えましたので
念願の(笑)PABLO mini-プレーン(チーズタルト)をいただきました
↓ 空港バージョンです(笑)

イメージ 12

お持ち帰りもOKですので

イメージ 13

自宅で美味しくいただきました(笑)

こちらのお店は5階の少し奥まったところにあるので
自分が訪問した平日午後とかノンビリできて良いなと思いました!
また1タミで時間があったら(笑)再訪したいです

加筆:
営業時間10時から20時、ポイントによるステータスプログラムもあります!