旅クマのサクラ(ラウンジ)を探して 24 羽田・国際線ターミナル サクララウンジ スカイビュー 後編

イメージ 1

前回に続きまして初めて利用しました羽田空港国際線ターミナルのJALサクララウンジ・スカイビューのレポをアップさせていただきます

今回は「ザ・ダイニング」

イメージ 2

深夜便も多いので夜更けになればなるほど利用する方は多くなります

イメージ 3

まずはスライドショウで

イメージ 4

イメージ 17

イメージ 16


イメージ 14

イメージ 15

それでは「お夜食タイム」(笑)
この日の日中は富山きときと空港TOYで鮨三昧だったので
この時間までは「絶食」(笑)しておりました

イメージ 5

シャワーあとの一杯から!

イメージ 6

イメージ 7

スープをいただき

イメージ 8

イメージ 9

メインはいつもの如く「日本にいたのでは絶対食べられないカレー」(笑)を

↑ このような画像をいわゆる「SNS」に投稿するとよろしくない反応があるとか!?・・・

イメージ 10

最後に和風のスイーツ(甘味)をいただき

イメージ 11

お夜食は終了!

イメージ 12

初めての利用でしたが、シャワールームの少なさを除けば
なかなか居心地の良いラウンジだと思っていましたら・・・あらら

羽田空港国際線ファーストクラスラウンジ・サクララウンジにつきましては、2019年7月1日から2020年3月末にかけてリニューアル工事を予定しております。
第1期工事として、2019年7月1日から10月末の間、サクララウンジ スカイビューを閉鎖いたします。なお、代替ラウンジについて以下のとおりとなります。
工事期間中に羽田空港国際線ラウンジをご利用のお客さまには、ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
(JALウエブページから引用させていただきました))
と、いうわけでこのデザインでの利用は
自分にとって最初で最後になってしまいました(笑)
今年(2019年から来年にかけて東京オリンピックパラリンピックの関係なのか羽田も成田もラウンジ大改装ですね!
どちらも改装後がたのしみではあります

イメージ 13

さてあとは搭乗までノンビリです