旅クマのサクラ(ラウンジ)を探して 24 羽田・国際線ターミナル サクララウンジ スカイビュー 前編

イメージ 1

今回は羽田空港国際線ターミナルサクララウンジスカイビューのレポをアップさせていただきます

イメージ 2

実はこのラウンジ利用は初めてなのでとても楽しみです

イメージ 3

ワンワールド以外のJALがコードシェアしているキャリアのラウンジにもなっていますね

イメージ 4

もうご存知の方も多いと思いますのでいつもと同じくスライドショウで
(手抜き(笑))

イメージ 5
ウン階サウジ内左手に広がるエリアには、モダンジャパズを象徴する階サクララウ着いた雰ものなかでゆったりとした時間をお過ごしいただけます

イメージ 6

イメージ 16


イメージ 17

「こっちのラウンジも素晴らしいね!」

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

これから深夜便に搭乗するのですが、まだラウンジは空いているようです
なのでお夜食前に(笑)シャワーをいただきましょう!

イメージ 11

しかーし、スカイビューにはシャワールームは2室だけ?のようで
10分ぐらい待たされました・・・

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15

留守番をしてもらった旅クマと一緒にそれではお夜食を!