旅クマ 再びTGVに乗ってCDGに戻る

イメージ 5
 
<本日は2本立てです>
 
前回に続きもう少しTGV画像をアップしますね、
↑ 駅名表記はオランダ語バージョンです
 
イメージ 1
 
↑ ↓ TGVにもいろいろなカラーがあるんですね !
 
イメージ 2
 
 ↓ 一等車
 
イメージ 4
 
 ↓ 二等車
 
イメージ 6
 
↓ バー・・・食堂車まではいかないようですが、
まだまだヨーロッパの鉄道では日本の鉄道から失わた「鉄道の旅」が残っていますよね!
 
イメージ 3
 
さてリール・ヨーロッパ駅を出発後ガラガラになった車内で
旅クマはおとなしく座っていたと思ったら
 
イメージ 8
 
いつの間にかしっかりベルギーチョコの前に座っていました(笑) 
 
イメージ 7
 
チョコをしっかりしまって(笑)いるうちにさすがTGV、
もうシャルル・ド・ゴールTGV駅に到着しました
 
イメージ 9
 
小腹が空いていたので空港内のこの名前のスタンドで 
(ボックスもナプキンもしゃれていますよね)
 
イメージ 10
 
こんな物を食べていたようです、
空港内の屋台としてはまずまずだった記憶が!
 
イメージ 11
 
そしてホテルへ戻りました
 
イメージ 12
 
次回はパリ観光?です(笑)