旅クマ JL406便ファーストクラスの旅 3 シェフのおすすめメニュー

イメージ 5
 
「サロン」を楽しみながら一回目の機内食をお願いします、
当然ですが、
「お食事は、みなさまのご希望の時間にご用意させていただきます」
 
 
アミューズ・ブーシュ
 
ロブスターと林檎のカナッペ
トラウト セロリと林檎添え
モッツァレラ、パストラミとレッドペッパー
 
イメージ 4
 
 
このフライトのチーフパーサーさん・CAさんのすばらしいところ その二
CAさんから
「チーフ(パーサー)からお連れにも(!)サロンを楽しんでいただきたいとのことです」
と旅クマにもサロンをご馳走して下さいました!
なので旅クマはこちらでサロンを楽しむことに(笑)
 
素晴らしいユーモアの持ち主ですね!
 
イメージ 6
 
旅クマとサロンで乾杯!
 
アペタイザー
 
自分はキャビア
 
イメージ 1
 
イメージ 7
 
パンにもオリーブオイルや素晴らしいバターが付いていますね!
 
イメージ 8
 
メインディッシュ
 
鶏胸肉のグリル
フィナンシエールソース
 
イメージ 2
 
 
デザート盛り合わせ
 
エクレア
パンナアイスクリーム
 
イメージ 9
 
ここでストレートティーをいただきましょう
 
ロイヤルブルーティ
クイーン オブ ブルー
 
イメージ 10
 
まさに「お茶の宝石」ですね
 
イメージ 11
 
チーズにも合うお茶ということですので
アラカルトメニューから
「各種チーズの取り合わせ」をお願いしました
 
イメージ 3
 
そして
季節のフルーツ盛り合わせ
 
イメージ 12
 
まだまだ眠れません(笑)