旅クマのタイ国際航空大型機の旅 0 ダイジェスト版

イメージ 1
 
久しぶりに成田空港に向かいます、
それも第1ターミナルへ!
 
イメージ 5
 
あら?
ここはどこ?
 
イメージ 6
 
 
やがて搭乗時刻になりました!
 
 
 
 
どーん!
 
 
イメージ 7
 
うーん、快適快適!!!
 
イメージ 8
 
この日の夜はここで雑魚寝です(嘘)
 
イメージ 9
 
部屋からの眺め
 
イメージ 10
 
ふと入ったビルでこんなショップを偶然見つけました!
 
イメージ 11
 
しかーし
 
もう帰らなければなりません・・・
 
イメージ 12
 
あらら?
ここはどこ?2(笑)
 
イメージ 2
 
 
そして再び搭乗時刻になりました・・・
 
 
どーん2(笑)
 
イメージ 3
 
もっともっとずっと乗っていたかったですね・・・
 
イメージ 4
 
AC「アエロプラン」は本当にオトクでした・・・