デルタ航空で行く3泊4日の旅 1 成田国際空港北ウイング

イメージ 1
 
ここのところワンワールド(JAL)、スターアライアンス(TG)とレポをアップしていますので
スカイチームのレポもアップすることにしました(笑)
 
 
イメージ 2
 
この時間帯のAカウンターはデルタ航空DLのビジネスエリートクラスやハイステータスメンバーのカウンターです
 
イメージ 4
 
カウンターでGHさんから
「特典航空券でのご旅行ですね」
と奇襲を受けました(笑)
 
「ええ、いっぱいマイルを貯めたので」
と何とかかわします(笑)
 
「いつもありがとうございます」
 
 
イメージ 5
 
第1ターミナル北ウイング、
ここは新東京国際空港の雰囲気が今でもでも漂ってますね!
 
イメージ 6
 
それでは出国しましょう!
 
イメージ 7
 
保安検査場の優先レーンが各ターミナルに設置されたのはありがたいですね、
どうせなら出国審査の優先レーンも設置して欲しいのですが!
 
イメージ 8
 
今回は身内との観光旅行なのでラウンジに向かいますが
やはり↓気になりますね(笑)
 
イメージ 9
 
と思ったら身内は早くも免税店でお買い物・・・
 
イメージ 10
 
自分はやはり ↓ が、
ただし搭乗機ではありません・・・
 
イメージ 11
 
まずはこちらに!
 
イメージ 3