旅クマ JL406便ファーストクラスの旅 4 アラカルトメニュー

イメージ 5
 
<本日は2本立てです>
 
JAL B777-300ER JALスカイスリーパーソロの旅の続きレポになります
 
↑ 中のメニューはお持ち帰り可能
 
↓ ヘッドセットはBOSE、
機内で聞く「同棲時代」はなかなかシュールでした・・・
 
イメージ 11
 
JAL CAFE LINES FIRST CLASS
 
■今月のコーヒー
グラン クリュ カフェ 「ベジャビスタ農園」
 
当時2012年11月はコロンビアのコーヒーでした、
 
イメージ 1
 
そろそろお休みの時間です、
ギャレーはこんなセットがされていました
 
イメージ 2
 
さて寝覚めてみると
 
イメージ 9
 
自分が寝ている間にCPさんCAさんが旅クマにもベッドメイキングをしてくれていました(笑)
 
B787の布団に得意な旅クマ(笑)
 
このフライトのCPさんCAさんの素晴らしいところ その三
旅クマにもフルフラットベッド!(笑)
しかもセッテッィングの間自分は全く気がつきませんでした!
 
ここまでユーモアを解するのはスゴイですね!
気付かれずにセットされているのもさすがです!!
 
イメージ 10
 
それではお食事をいただきましょう
 
和風セット
 
和風小鉢
 
鮭 味噌焼き
玉子焼き
いくら 舟盛り
 
御飯
 
味噌汁
 
香の物
 
空のお取り寄せ
鰻の佃煮
 
イメージ 6
 
スイーツ
バニラアイスクリーム
 
イメージ 7
 
素晴らしいサービスを楽しんでいればあっという間に成田空港到着、
心残りとはこのことです・・・
 
イメージ 8
 
さて、今回の旅は成田が目的地ではありません(笑)
なのでこちらへ
 
イメージ 3
 
フライトの合間はマッサージで!
 
イメージ 4
 
レポにお付き合い下さった方はお分かりのように
チーフパーサーさん、CAさんに最高に恵まれた素晴らしいフライトでした、
往路は満席だったので比較は出来ませんが、
おつまみのセット一つとっても最後は「人」であることが良くわかります!
 
一生に一度の思い出になりました!
 
なおこの旅はまだまだ続きます(笑)