旅クマのタイ国際航空大型機の旅 1 成田国際空港1

イメージ 1
イメージ 2
 
<本日は2本立てです>
 
この日は京急品川駅からからスカイアクセス線経由で成田空港へ向かいます
 
 
イメージ 5
 
成田国際空港第1ターミナル南ウイングに着きました、
タイ国際航空TGのチェックインにはまだ少し早いので少し散歩しましょう!
 
イメージ 12
 
北ウイングほどではありませんが
2タミよりインターナショナルな雰囲気はありますね
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
今回はこちらのBカウンターを利用します!
 
イメージ 6
  
イメージ 10
 
 
そろそろチェックイン開始ですね
 
イメージ 7
 
TGもA380を最大限宣伝していますね!
 
イメージ 8
 
いやぁ、楽しみです!
 
イメージ 9
 
ちなみに今回のフライトは
エアカナダACのFFP「アエロプラン」特典航空券で搭乗です、
発券時わずか50000マイルで成田~バンコクのFクラス航空券が発券出来ました、
それでも往復TGはなかなか予約出来ず、片道UAやらOZでソウル経由やらが表示されて「苦闘」の末
往復TGでゲット出来ました!
追記:現在も50000マイルで飛べます(笑)
 
しかも機種がA380とB747だったのは嬉しかったですね
(まだA380は成田線に導入予定だった頃です)
もっともTGもCXと同じく機種変更はお家芸なので当日まで安心できませんが(笑)
 
イメージ 11