JL959便  成田→ソウル・仁川 ビジネスクラスフライト

パリから成田までFクラスの夢のようなフライトを終え「最終目的地」ソウル・仁川に向かいますが
まずはラウンジで一休み、マッサージとシャワーをすませます
 
イメージ 1
 
このレポは昨年2012年11月ソウル発券⇔成田⇔パリのビジネスクラス航空券に、
それに今年度で制度廃止になるアップグレードポイントで成田⇔パリ間をFクラスにアップグレードしたフライトです
 
パリCDGではシャワーを浴びてこなかったので気持ち良いですね(笑)
 
イメージ 2
 
ソウル発パリ往復最終フライトになります、
なにか寂しい・・・
それでも成田が終点ではないのは良いですね(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 9
 
B767-300ER
ビジネスクラス・シートはスカイリクライナー、
CAさんによれば「狭すぎて不評なんです」とか・・・
 
イメージ 11
 
皆様はいかが思われるでしょうか?
 
イメージ 10
 
 あらら、旅クマの撮影を忘れた・・・
 
イメージ 4
 
MAGICーⅤ、
モニターは今風で大きいですね!
 
イメージ 5
 
ドリンクサービスが始まりました
 
イメージ 6
 
そして機内食の時間が
 
「彩」御膳
ソウル線なら飛行時間を考えるとこれぐらいで十分だと思うのですが
 
イメージ 7
 
しかもハーゲンダッツもサービスされました(笑)
 
イメージ 8
 
ソウル・仁川国際空港到着
 
イメージ 12
そしてこの日のホテルへ!
 
なおこのレポは書庫をJGCにしていますが、
マイルはCX・マルコポーロクラブに付けています!