成田 ユナイテッド グローバル ファースト ラウンジ 1 空港ラウンジ52

イメージ 5
 
<本日は2本立てです>
 
今回は搭乗ゲートより少し遠いですがこちらのラウンジへ
「ユナイテッド グローバル ファースト ラウンジ」
 
イメージ 6
 
ユナイテッドクラブとエントランスは同じですが搭乗券を見せるとスタッフが
Fラウンジへのエレベーターへアテンドしてくれます
 
「ゲートから遠いのですがこちらのラウンジの方が好きなのでよろしいですか?」
「もちろんでございます、どうぞ」
 
ええ、前にも書きましたがマイラーになったのはユナイテッド航空マイレージプラス」がきっかけなので
今でもこちらが憧れなんですよね!
しかも落ち着くし(笑)
 
イメージ 3
 
↑ もうこんな季節が近いのですねぇ
 
↓ ラウンジコーナーです
 
イメージ 7
 
東京03や成田地域に無料でかけられる「ユナイテッドホン」は健在です
 
イメージ 4
 
旅クマはもうおくつろぎ
 
イメージ 8
 
それではフードコーナーへ、
階下の「ユナイテッドクラブ」とはラインナップが大きく異なります
 
イメージ 9
 
まずはスープから
 
イメージ 2
オープンサンドウィッチや枝豆、チーズ、キッシュなど
 
イメージ 10
 
点心とお寿司類、
日本の空港のラウンジらしく和洋中揃ってますね(笑)
ANAスイートラウンジよりはシンプルな品ぞろえですがマイペースで過ごせるので(笑)
 
イメージ 11
 
スイーツ類も和洋仲良く(笑)
 
イメージ 1
 
この後のお楽しみもあるのでこれくらいにして
シャワーを浴びましょう!