旅クマのLCCの旅 1 仁川・ホテルクイーン

イメージ 1
 
<本日は2本立てです>
 
パリから成田経由でソウル・仁川国際空港に着きました、
この日の宿泊は「ホテル・クイーン」、空港からピックアップしてくれる空港ホテルです。
 
いつも宿泊しているのはインチョン・エアポートホテルですが
今回は違うホテルを選んでみました
 
イメージ 2
イメージ 4
 
お部屋はなかなか広めです、
インチョンエアポートホテルより朝食もつかず1000円ほど高めですがお部屋はワンランク上のようです
 
イメージ 5
 
バスルームもシャワーブースもありなかなか豪華です
 
イメージ 6
 
「やっと着いたね」
 
イメージ 7
イメージ 8
 
ポーチに入ったアメニティグッズもありました
 
イメージ 9
 
翌朝すぐ空港に戻って 
 
イメージ 10
 
ソウル・仁川から成田までこちらに乗って行きます!
 
イメージ 11
 
乗る前にもちろんお楽しみが! 
 
イメージ 3