旅クマのタイ国際航空大型機の旅5 A380ファーストクラスの機内食

イメージ 1
 
自席に戻ってもすっかりはしゃいでいる旅クマですが
そろそろお食事の時間になったようです
 
 
まずはおつまみが運ばれてきました、
メニューをすぐ戻してしまったので記録がありません・・・
画像のみで失礼します・・・
 
イメージ 2
 
そしてテーブルクロスが敷かれると優雅な晩餐はスタートします
 
イメージ 5
 
前菜です、
ドレッシングのカップがJALやANAならありえんでしょうね(笑)
 
イメージ 6
 
ガーリックトーストもサーブされました
 
イメージ 7
 
そしてなぜかここで日本茶登場(笑)
 
イメージ 8
 
ファーストクラスの定番「スープ」です、
CXもTGもスープの有無がFクラスとCクラスの違いのようですね
 
イメージ 9
 
しっかりドンペリいただきましたので飲みすぎないようにここからはペリエで(笑)
 
イメージ 4
 
メインはタイ風チキンカレーです、
このメニューはY席でもC席でもあると思いましたが、カレーもここまでくるととてもおしゃれですね!
 
イメージ 10
 
チーズ、フルーツにポートワイン、
クラッカーをもっと頂けば良かったです・・・
 
イメージ 11
 
デザートが運ばれ
 
イメージ 12
 
食後のコーヒーが運ばれ
 
イメージ 3
 
いつもご訪問下さる方のブログにもありましたが、
おしぼりがいっぱい「出現」することもご注目下さい(笑)
 
TG・A380のFクラスの晩餐のひと時は終わりました!