仁川コンコースA アシアナ航空ビジネスクラスラウンジ 空港ラウンジ53

イメージ 1
  
<本日は2本立てです>
 
これからイースター航空に搭乗する自分と旅クマですが、
プライオリティパスPPで入場できるコンコースAにあるアシアナラウンジに寄ってみましょう
(メインターミナルにあるアシアナラウンジはPPでは利用できません)
 
↑ 朝陽がまぶしいですね
 
イメージ 12
 
ラウンジスぺースは落ち着いた雰囲気のスぺースと
 
イメージ 2
 
ライブラリー風の明るいスペースがあります、
KALラウンジよりスタイリッシュですね! 
 
イメージ 4
 
本はフェイクですが(笑)
 
イメージ 5
 
フードコーナーを覗いてみましょう 
 
イメージ 10
 
まだ朝早いのでだいたいが準備中のようです(笑) 
スペースを見る限りそこそこ充実しているように思えますが・・・
 
ここも立派なダイニングスペースがありますね!
 
イメージ 6
 
それでもカフェの「モーニング」的なものをいただき 
 
イメージ 7
 
 「しっかり食べた?」
 
イメージ 8
 
旅クマに言われ追加を(笑)
 
イメージ 9
 
ちょうどこの日は米国・大統領選挙の投票日(の翌日=日韓は)だったので
CNNを放送しているモニターは人気があったことを覚えています
 
イメージ 11
 
空いていたせいもありますが気に入ったラウンジです! 
 
イメージ 3
 
「そろそろLCCに乗る時間だね」