旅クマのタイ国際航空大型機の旅7  ホリデーイン・バンコク・シーロム

イメージ 1
 
バンコクスワンナブーム国際空港からタクシーで一気にホテルへと行きたいところですが、
住所を書いたメモを渡したにも関わらず「ホリデーイン・バンコク」へ着いてしまいました・・・
 
ここで改めて住所を書いたメモを見せ無事到着! (↑ ↓ 翌朝撮影)
「ホリデーイン バンコクシーロム
 
イメージ 2
 
いつも宿泊しているホリデーイン・バンコクが満室でこちらを予約したのですが、お部屋は?
 
おお、素晴らしい!
 
イメージ 7
 
↑ ↓ リビングルーム
 
イメージ 8
 
そして!!
 
イメージ 9
 
↑ ↓ ベッドルーム!!!
 
イメージ 10
 
コーナースイートルームにアップグレードしてくれたようです、
これは嬉しいですね!
 
イメージ 6
 
↑ コンプのミネラルウオーターです
 
「素晴らしいお部屋だね」
 
イメージ 11
 
「そろそろお休み」
 
イメージ 5
 
Z Z Z Z Z 
 
 
 
 
翌朝、お部屋からの眺めは
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
ドリンク券をいただいたのでロビーラウンジでお願いしてみました、
↓ こんなジュースでした!
 
イメージ 4
 
PCRのおかげでチェックアウトは16時でOKです、
なのでちょっと出かけましょう!