旅クマのタイ国際航空大型機の旅8 バンコクで用足し

<本日は2本立てです>
 
イメージ 11
ホテルから最寄りのBTS駅まで約10分ほど歩き街中へ
 
イメージ 1
 
↓ こんなビルの前を通って
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
用を足しながらこちらにも寄ってみました!
 
イメージ 4
 
別記事でも別のラウンジに寄っていますが(笑)
「JCB プラザ ラウンジ バンコク
 
今回はPC等を持参していないのでこちらでメールなどをチェックさせていただきました、
その間旅クマは一休み! 
「うーん、涼しくて気持ちいいねぇ」
 
イメージ 5
 
このビルではこんな航空ショップを見つけました!
レートにもよると思いますが日本で購入するより安価な物もあったような気がします!
 
イメージ 6
 
やはり同じビルのこのお店で朝食兼昼食をいただきます
 
イメージ 7
 
こんな物を注文していたようです! 
 
イメージ 8
 
アイスティーもいただいて確かTHB100(バーツ=約300円)だったと思います!
 
イメージ 9
 
ホテルに戻るのですが、ちょっと旅クマは暑そうですね(笑)
 
イメージ 10
 
あちこち歩きまわりました!
 
イメージ 12
 
ホテルに戻って空港へ!