デルタ航空ビジネスエリートで行くグアム3泊4日の旅 9 3日目の夕ご飯

<本日は2本立てです>
 
イメージ 1
 
タモン湾が暮れなずめば
タシクラブ・ラウンジのカクテルタイム
↓ 食いっぱぐれが無いことが分かったので(笑)この夜はゆっくりと楽しみました
 
イメージ 2
 
カクテルタイムの後もドライブを続けます(笑)
向かったのは「マイクロネシアモール」
 
イメージ 4
 
ここのフードコートで夕食を取るのですが
 
イメージ 5
 
↓ ここでは無く
 
イメージ 8
 
↓ こちらでも無く
 
イメージ 9
目指したのは ↓ 「KFC エキスプレス」
 
「えっ?ケンタ!」
と思われるでしょうが、実は2種類ローカルメニューがあります!
 
イメージ 6
 
そのうちの一つ
↓ チャモロ フェスタプレート」
チキン2本、コールスロー、ビスケットとレッドライスにケラグエンラップ、
レッドライスがあるのがグアムらしいですね
(もちろん他のお店にもあります)
 
イメージ 7
 
↓ 「ケラグエンラップ」
 
チキンの身をほぐして固めたグアム独特のチキンですが
同行者は「パサパサ・・・」とちょっとガッカリ・・・
 
イメージ 10
 
満腹になったのでさらに夜歩きをして(笑)
 
イメージ 3
やっとホテルに帰りました!
 
イメージ 11