木曽福島駅から成田空港駅へ

<本日は2本立てです>
 
イメージ 5
 
こちらのブログに引っ越してから初めての鉄道ネタ、
今回は仕事先から自宅に寄らず成田空港までのレポです。
 
↑ ↓ 早朝の中央本線木曽福島駅
 
イメージ 7
 
隣駅上松(あげまつ)始発の松本行一番列車が入って来ました
 
イメージ 8
 
塩尻で新宿行「スーパーあずさ4号」に乗り換え、
東京方面への出張族でそこそこ乗っていました(隣には誰も来ませんでしたが)
 
イメージ 9
 
新宿駅に到着、
なぜか自分は「スーパーあずさ」ばっかり当たりますね・・・
 
イメージ 10
 
錦糸町駅で途中下車し所用をすませます、
木曽福島~成田空港の乗車券なら途中下車できるので便利ですね!
 
イメージ 1
 
錦糸町駅の電留線は健在ですね
 
イメージ 6
 
快速「エアポート成田」に乗り成田空港へ向かいます、
停車駅増加のスピードダウンですっかり乗車機会が減った快速「エアポート成田」ですが
品川から成田空港へ乗り換えなしで行けるので以前は愛用していました
 
イメージ 2
 
なのでグリーン車も久しぶりです!
ここはやはりアッパー(2階席)で(笑)
 
イメージ 3
イメージ 4
 
都内での所用も早く終わったのでのんびり移動できました、
普通列車グリーン車のプチ・贅沢も良いですね(笑)
 
イメージ 11
 
これからどこへ(謎)
 
イメージ 12