バンコク ロイヤルファーストラウンジ 空港ラウンジ54-1 ラウンジ編

イメージ 1
 
タイ国際航空TG、ロイヤル・ファースト・ラウンジに電動カートに乗せてもらってやって来ました!
 
このラウンジはTGのファーストクラス乗客専用でしたっけ?
あとTG・FFP「ロイヤルオーキッドプラス」の最高ステータス・ホルダー(招待制)は利用出来たような?
 
イメージ 2
 
席に着くとすぐにお茶とおしぼりのサービスがあります、
旅クマまでの距離が遠いですね(笑)
 
しかしペリエを運んでくれた男性スタッフの視線が旅クマに熱く注がれていたことは
この時は知る由もありませんでした!
 
イメージ 12
 
 
 
それではまずラウンジスペースからご紹介しましょう!
 
↓ 左側にプライベートスペースがありますが空いていませんでした・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
↓ バーカウンターが見えますね
 
イメージ 9
 
ビジネスコーナーからラウンジスペースを眺めてみます
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
マガジンラックです
 
イメージ 8
 
ここからは以前もレポしたトイレのご紹介、
まずはトイレ・エントランスの広大なスペース、なぜかソファーが置かれています!
すべて個室だからウエイテイングスペースが必要なのでしょうか?
 
イメージ 10
 
男性用もすべて個室!!
 
イメージ 11
 
トイレ内部も広大です!!!
ちょっとした空港のラウンジのシャワールームより広そうです・・・
 
イメージ 3
 
次回はお食事をいただきます!