台北・桃園2タミ ザ・モア  空港ラウンジ69

イメージ 1
 
台北・桃園空港から関西空港までLCCのピーチに搭乗しますが
プライオリティパスのおかげでラウンジを楽しむことが出来ます
 
イメージ 4
 
↑ 看板にもPPが強調されていますね!
中国語で「飯店」「旅館」のカテゴリー的な違いは何でしょうね?
 
さて目的地が見えてまいりましたが・・・
 
イメージ 12
 
それより気になったのは ↓ こちらです、
スイートラウンジ的な格付けでしょうが、「梅苑」ってネーミングが素晴らしいし中も期待できそうですよね!
日系も「鶴の郷」とか「青邦」とか付ければ良いのに・・・
 
イメージ 10
 
以前ご紹介した1タミの「ザ・モア」ラウンジと運営は同じなので
看板に「オススメ料理」が掲示されています(笑)
 
イメージ 2
 
朝でもありかなり混み合っていました
 
イメージ 11
 
両ラウンジとも明確に撮影禁止のサインが出ていますので記念撮影レベルです・・・
ちなみにインテリアは1タミと雰囲気が全く違います、
また1タミはオープンラウンジ風、2タミはラウンジスぺースが世界の都市名がついた小部屋に分かれいる独特なタイプです
運営が同じなのでアイスクリームは「明治」などフード・ドリンクは一緒だと思われます
 
イメージ 5
 
いつも中華系は点心を選んでしまいます! 
 
イメージ 6
 
台湾風焼き芋?
あまり甘くないのが特徴のようです
 
今回は関東煮(おでん)はパス、
しかしカードラウンジでは仁川と並び最高峰のラウンジであることは間違いないと思います!
 
イメージ 7
 
ラウンジから見える風景はこんな風景でした
 
イメージ 3
 
アンケート用紙があったので早速協力してみました
(反対側は中文・英文バージョンです)
コメントには、PPラウンジで自分が利用した中ではこことソウル・仁川のPPラウンジが最高だと書きました!
 
なお日本語が読める(話せるだけではなく)最強のスタッフがいらっしゃいますので
いい加減なことは書かないようにしましょう(笑)
(自分のコメント音読されましたので(笑))
 
イメージ 8
 
 ↓ ちなみに協力のお礼は「ザ・モア」名前入りボールペンでした!
旅の良い記念になりましたが、この姿勢ホント成田の一般エリアにあるPPラウンジ運営者に教えてやりたいわ
 
イメージ 9
 
 
 ↑ やがて乗るLCCに備えドリンクを用意しゲートに鵜向かいましょう