りんくうタウン駅から日根野駅へ、そして再び関西空港駅へ

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
日根野駅周辺に所用があったのでそれをすませます、
以前もこの辺はレポしていますが地方銀行が3行ほぼ並んでいますね!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
所用をすませ駅に戻ると特急「くろしお」が入って来ました
 
イメージ 6
 
関西空港から和歌山県方面の乗客のために日根野にも停車するのですね、
しかしヘッドマークが無いとやはりさみしいです・・・
 
↓ なのでサイドを撮影、
主にJR西管内を走る特急って「やくも」「雷鳥」ぐらいしか乗ったことがないので
「はるか」や「くろしお」にはぜひ乗ってみたいですね
 
 
イメージ 7
 
関西空港方面から快速電車が入って来ました
 
イメージ 8
 
先に着いている和歌山方面からの電車と併結されるわけですが
この連結シーンってやはり興奮しますね(自己満足(笑))
 
イメージ 9
 
と興奮しているうちに関西空港行電車到着、
こちらに乗って
 
イメージ 10
 
再び「りんくうタウン」駅で南海電車に乗り換える怪しい乗り方を(笑) 
 
イメージ 11
 
関西空港駅南海電車側ホームからJR線ホームを見るとちょうど「関空快速」と「はるか」が撮影出来ました!
 
イメージ 12
 
 それでは空港ターミナルへ、いや「第1ターミナル」へ(笑)