JL186便で関西空港から羽田空港へ

イメージ 1
 
保安検査場を通過したあとは「サクララウンジ」に寄ったのですが
あまりにも混んでいるので早々と撤収してガラスプレイを楽しむことにしました(笑)
何と言ってもこのターミナルは飛行機に乗りに行かないと飛行機が見えないので!
 
出発ロビーは ↓ この様子なのですが、
ラウンジが満員なのはさすがここは大阪の空港なのでした!
 
イメージ 2
 
旅クマは荷物番です(笑)
 
イメージ 13
マイルを気にしなければスターフライヤーのサービスは国内線一番ですよね!
 
イメージ 5
 
関空らしいバックで撮影してみました
 
イメージ 7
 
国内線出発ロビーから身近に国際線機がいろいろ見られるのが関空の良い所ですよね
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
自分が乗る機材が到着したようです
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 14
 
満席のJL186便、自分は珍しく窓側でしたので景色を眺めながら
 
イメージ 4
 
自宅に戻りました!