宮古タッチ2013 0-1 予告編

イメージ 1
 
<画像はすべてイメージです>
 
6月に入り宮古タッチが解禁になりましたね(笑)
(SKYが沖縄~宮古便を復活させたからですが)
それで週末に2週続け宮古タッチを行い合計34レグ搭乗してきましたので
今回からそのレポをアップしていきたいと思います。
 
久しぶりの宮古タッチですがお付き合いどうぞよろしくお願いします!
まずは予告編から
 
イメージ 2
 
この道を進み青空の先へ!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
そこでは暖かい人々との出会いが!
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
神秘へのいざないが
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
そして南の島の自然との触れ合いが
 
イメージ 11
 
今始まる(笑)
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
自分でも書いていて呆れる内容でたいへん失礼いたしました・・・
が、お付き合い下さいますようよろしくお願いします!
 
イメージ 3
 
またこいつか!