JMB 宮古タッチ修行 2013 0-2 ダイジェスト編

イメージ 7
 
<画像はイメージです>
 
6月も半ばになりましたねぇ・・・
 
 
 
 
 
さて前回お粗末な予告編レポで失礼しましたが、今回そのスケジュールなどをレポしておこうと思います。
 
 
2013年6月週末を2回利用して「宮古タッチ修行」で2回とも全くスケジュールは同じです!
 
イメージ 6
 
■ 金曜日 1、 羽田HND 16:15-JL923-18:55 沖縄那覇OKA
 
923便なのはこの時期の自分は仕事にゆとりがあり最終便でなくても羽田空港に行けること、
(=ラウンジで飛行機撮影が出来る仕事が出来る)
この便が昼下がり以降一番航空券が安価だったからです!
 
イメージ 5
 
■ 土曜日
2、 OKA07:30-NU551-08:15 宮古MMY
3、 MMY08:50-NU552-09:40 OKA
4、 OKA10:50-NU557-11:40 MMY
5、 MMY12:20-NU558-13:10 OKA
6、 OKA14:35-NU565-15:20 MMY
7、 MMY15:55-NU654-16:45 OKA
8、 OKA18:25-NU573-19:10 MMY 
9、 MMY19:45-NU804-20:40 OKA 
 
この日のカギは9レグ・プロペラ機のRAC運航804便です、
石垣から飛んでくる804便が飛ばないと・・・
 
イメージ 8
 
■ 日曜日
 
10、11、12、13、14、15、16 は土曜日の繰り返し
 
17、 MMY19:50-NU022-22:30 HND
 
本当は上記NU804便でOKAまで飛び最終のJL928便で帰ればもう1レグ増えるのですが
804便が遅れたり、それでたとえ928便に乗れたにしてもHND23時30分着はちょっと遅すぎるのでNU22便でMMYから直行便で帰ることにしました!
NU22便はNU573便の折り返しなのでNU573便が飛べばまず大丈夫なのです
 
 
イメージ 9
 
で、翌週末にそれを繰り返し合計34レグ搭乗になりました(笑)
 
しかし今まであった「同業者」の方には那覇で一週間「合宿」していた方もいるようですね!
 
イメージ 10
 
これから真夏になれば沖縄は観光シーズン真っ盛りになりますし
自分としてもしばらく沖縄に飛ぶ予定はないので
那覇空港宮古空港をしっかり楽しんでこようと思います!
 
イメージ 11
 
さらに「ゆいレール ファンクラブ」会員(実在します)としては ↓ こちらもお楽しみ!
 
イメージ 3
 
そして宿泊はいつも同じ ↓ 「東横イン旭橋駅前」です、
ゆいレール「旭橋」駅まで徒歩5分程度なので愛用させていただいています
 
イメージ 12
 
↓ おお、修行中に沖縄の梅雨が明けました! (NHKテレビより)
 
イメージ 1
 
↓ 修行僧指定レストランと言っても過言ではないような(笑)
やっぱり通ってしまいますね!
 
イメージ 4
 
「行ってらっしゃい」
 
イメージ 2