NU551便 那覇→宮古 JMB宮古タッチ修行2013 4

宮古タッチ修行レポ、
今回のシリーズ(笑)では各フライト毎の画像と那覇宮古空港のレポをアップしていきたいと思います。
 
イメージ 12
朝一番のゆいレールに乗って  ↑ 那覇空港
いよいよ宮古タッチ修行2013本番!がスタートです!
 
 
まずその日に搭乗する8レグ分の搭乗券を発券をお願いします
(最後の宮古→羽田NU22便分は宮古空港で発券です)
 
イメージ 1
 
解禁されたばかりの「宮古タッチ」ですが、カウンターのGHさんは相変わらず手馴れているのでスムーズです
 
 
■NU551那覇OKA07:30→08:15宮古MMY ■
 
34レグ中2レグ目
 
イメージ 5
 
まだ梅雨明けしていなかった沖縄ですが、スタートの朝は幸先よくお天気でした!
 
イメージ 6
 
同じく10レグ目
 
イメージ 7
 
↓ この機材は「ぱいぐーる・ピカリャージェット」でした
 
イメージ 15
 
滞在中に他の「スペマ」機材を見られると良いのですが・・・
 
イメージ 14
 
オールモノクラス(普通席)のB737-400機でしたので非常口列席をゲット!
 
イメージ 8
 
↓ 字体がちょっとクラシックですね!
 
イメージ 9
 
このフライトではドリンクサービスがありました
 
イメージ 10
 
同じく19レグ目
 
イメージ 11
 
このフライトも「ぱいぐーる・ピカリャージェット」で運航されていました
 
イメージ 2
 
土曜日の朝一番の宮古行きは満席のことが多いですよね
 
イメージ 3
 
同じく27レグ目
 
イメージ 4
 
あれれ、昨日梅雨明けしたはずなのに雨が降っています・・・
 
イメージ 13
 
天気がちょっと心配です・・・