桃園1タミ チャイナエアラインラウンジ 空港ラウンジ71-2 後編

<本日は2本立てです>
 
それでは早速ヌードルバーへ
メニューは5種類とビジネスクラスラウンジとしては豊富ですね!
 
イメージ 1
 
オーダーはメニューが表示されたタッチパネルに食べたいものをタッチすると整理番号がプリントアウトされ
表示されたら取りに行くシステムです
 
↓ 今なら139番がオーダー上がりですね
 
イメージ 14
 
ヌードルバーは人気あります!
 
イメージ 2
 
自分は、ごまソースの豚肉麺 をオーダーしました、
やはり一番人気は牛肉麺のようですが・・・
 
イメージ 7
 
うまいっす! 
 
イメージ 8
 
ところで前回ラウンジのフードコーナーが左右に別れていると書きましたが
 
↓ レフトサイド 点心類がメインのコーナーです
 
イメージ 9
 
簡単なお一人様飲茶が出来ますね(笑)
中華圏のラウンジはこの辺が素晴らしいですよね!
 
イメージ 15
ライトサイド、
サンドウィッチなどがメインなのですが 
 
イメージ 10
 
名物?(あまり甘くない)焼き芋があります!
 
イメージ 11
 
 
本当は点心類も焼き芋も食べたかったのですが、
麺を頂きましたしこの後も機内食がありますので
↓ ガマンです・・・
 
イメージ 12
 
アロマチックドリンク!
エナジードリンクでしょうか? 
 
イメージ 13
 
最後にビジネスコーナーもご紹介しましょう!
 
イメージ 3
 
PCコーナーの他に
 
イメージ 4
 
主要国の入国書類がセットされているコーナーがあるので
自分もシンガポールと日本の入国書類をいただきました、
これは便利ですね!
ラウンジ滞在中に必要書類を書いておけますね 
 
イメージ 5
 
さぁ、シンガポールへのフライトが待ってます!
 
イメージ 6