NU565 OKA→MMY JMB宮古タッチ修行2013 11

■ NU565 OKA14:35 → 15:20MMY ■
 
今回から6月に2週続けて飛んだ宮古タッチのレポを「再開」します、
とは言ってもほとんど書くことが無いので自分の記録だけですが・・・
どうぞお付き合いよろしくお願いします!
 
34レグ中6レグ目
 
イメージ 1
 
イメージ 5
 
だんだん撮影するモノも無くなってきますし3往復目に入ると昼食を取ったこともあり眠くなってきますね・・・
 
修行と思しき多くの皆様は文庫本など持ち込まれているようですが
自分は乗ること自体が楽しいので読書はしない方ですが、さすがに眠くなってくるのがこのフライトです(笑)
 
イメージ 4
 
34レグ中14レグ目
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
しばらく沖縄に飛ぶ予定が無いので本当に何でも撮影します(笑)
 
イメージ 8
 
34レグ中23レグ目
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
34レグ中31レグ目
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
それでもスペマ機を見ると元気百倍です(笑)
 
イメージ 2
皆さまは「取材活動」の他にエンターテイメントの少ない無い機材や短時間のフライトではどのようにお過ごしですか?
 
イメージ 3