JMB宮古タッチ修行2013 12 「聖地」宮古空港スナップ 1階編

イメージ 1
 
イメージ 19
 
<画像は時系列ではありません>
 
今まで宮古空港のショップのレポをアップしましたが、今回はターミナルビル風景のアップです
 
JMB修行者の(AMCの修行者もいらっしゃいますが)現在の聖地、宮古空港
 
まず到着ロビーから
  
イメージ 2
 
レポが大変遅くなりましたが
ちゃんと「宮古島まもる君、まるこさん」にご挨拶しまして
 
イメージ 4
 
シーサーご夫婦にもご挨拶
 
イメージ 5
 
素晴らしい作品ですよね!
 
イメージ 6
 
↓ こんな室内庭園もあるのですが・・・
 
イメージ 22
ビル外に出てみましょう!
サシバ」に似せたターミナルビルは本当に撮影が難しいです・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 18
 
イメージ 7
 
忘れないうちにぴちょん君にもご挨拶(笑)
 
イメージ 9
 
沖縄の各空港は細かい所まで沖縄してますよね!
 
イメージ 10
 
JTA・RACカウンター、
さすがに地元のJTA・RACがスペースを取ってますね・・・
 
イメージ 11
 
JTA・RACは空席状況もデジタル化されましたね、
スペマ機情報もあるのがスゴイ!
 
↓ 1週目の日曜日の状況
日曜日にもかかわらず羽田行直行便に空席が・・・
それにしても那覇行は臨時便まで飛んでいmす
  
イメージ 3
 
↓ 2週目土曜日の状況、
早い時間に那覇に出かける人が多いのがわかります
  
イメージ 15
 
 
↑ ↓ この週末も臨時便が飛んでいますがこの便はジンベエ・・・
 
↓ 2週目日曜日の状況、
この日は、宮古島トライアスロン開催日だったので午後から一気に混んできたようです
 
イメージ 16
 
SKYとANAも就航していますが
 
イメージ 13
 
宮古島では朝寝坊なので(笑)
 
イメージ 12
 
イメージ 21
1階売店は2階「ぐりーんりーふ」と同じターミナルビル直営のようですね
 
イメージ 14
一応1階を巡ったので
 
イメージ 17
2階に上がってみましょう!
  
イメージ 20