NU573 OKA→MMY JMB宮古タッチ修行2013 16

イメージ 1
 
■NU573 OKA 18:25→ 19:00 MMY■ 
 
那覇から宮古に飛ぶレポはこれが最後になります、
この後は、土曜日は宮古から那覇まではRAC便で、日曜日は宮古から羽田までJTA直行便のレポとなります
 
またこの便自体が那覇宮古行の最終便になりこの機材は折り返し羽田までの直行便となります
 
34レグ中8レグ目
 
イメージ 2
 
トーイングカーのロゴなども鶴丸に変わりつつあるようですね
 
イメージ 5
 
折り返し羽田行なのでもちろんクラスJ席設置機材です!
 
34レグ中16レグ目
 
イメージ 6
  
イメージ 7
 
このフライトでは「さんぴん茶」をいただきました、
CAさんから
「たくさん乗られてお疲れではありませんか?
この後もご一緒させていただきます」
のご挨拶も(笑)
 
イメージ 8
 
34レグ中25レグ目
 
イメージ 9
  
イメージ 10
 
この日はRAC機に機材不良があったらしく多くの久米島便が欠航になり
夕方にJTAがB737-400を臨時便で飛ばして対応したようです・・・ 
 
イメージ 11
 
こんなアングルで撮影していました(笑)
 
イメージ 18
 
34レグ中33レグ目
 
いよいよ宮古タッチ「ラス前」フライト・・・
 
イメージ 16
 
しばらくは「宮古」行きに乗る予定は無いのでしっかり見納めです
 
イメージ 12
 
那覇空港自体もしばらく飛ぶ予定が無いのでこの通路もしっかり歩かないといけませんね(笑)
 
イメージ 17
 
イメージ 3
 
このフライトは窓側席だったので機窓から撮影
 
イメージ 4
 
イメージ 13
 
もちろん窓側にしたのはしばらくこの路線に乗る予定が無いので景色もしっかり見ておこうと思ったからです!
 
イメージ 14
 
海に輝く太陽などを撮影していると「航空旅行」の楽しさを実感しますね!
(このフライトは予約が別なのでこの後のフライトはCAさんには気づかれませんでした(笑))
 
イメージ 15
 
さぁ宮古タッチ修行、最後の宮古空港到着です!