JMB宮古タッチ修行2013 17  宮古空港夕景

<画像は時系列ではありません>
 
イメージ 9
 
イメージ 2
 
 
今回のタッチ修行で宮古空港に降り立ち空港のレポをアップするのもこれが最後となります、
自分はほとんど「逆流」をしたことがないので制限区域外の撮影もしていますが
このターミナルビルともしばらくお別れです・・・
 
 
それにしても宮古空港で「逆流」する方は増えましたねぇ、
自分が見た限り最大10名ほどいらっしゃったようです!
 
 
イメージ 12
 
ところでJMB修行・宮古タッチで多くの方が気にするのが
石垣からのRAC838便の到着時刻ですよね!
 
RAC838便はそのままRAC804便となって那覇行最終便になるわけですが
那覇からの羽田行最終JL928便に接続するので遅れると那覇泊りを余儀なくされる可能性があります(笑)
 
イメージ 10
 
↑ 実際ある日838便は遅れて
↓ 804便の 出発も遅れるようです・・・
 
ヤキモキした一人の方が(573便に乗って来て838便に乗る方)
「遅れて乗れなかったら那覇での宿泊代は出るのか?」
と聞いていましたが
ゲートのGHさんは慣れてらっしゃるようで
 
「めったに838便が大幅に遅れて乗り換えられないことはない、
もし乗れなくなれそうな場合は那覇を出発する時点でご案内しています
 
まぁ、予約記録にもよるでしょうが
那覇から宮古に着いて那覇に戻って羽田行に乗る客であれば確かにNU573便搭乗前に連絡するでしょうね、
 
自分が帰宅するのに最終レグは宮古から直行のNU022便にするのもそのリスク回避のためで
(22便は573便の機材なので乗り換えられないことはない)
宿泊代を出してもらえるのかという交渉はいかがなものでしょうか!???
 
イメージ 11
 
19時30分近くですが6月だとまだまだ明るいですね!
  
イメージ 13
 
 
宮古空港から見る夕陽はいつもすばらしいと思います!
もっと晴れていて欲しかった・・・
 
イメージ 1
  
イメージ 6
  
イメージ 14
 
ANA便はこの1730便が宮古発最終便、
夕陽にドルフィンが映えます!
 
イメージ 7
 
 イメージ 8
 
RAC機到着、
1730便は間もなく出発です
 
イメージ 4
 
 これから那覇までもう一仕事!
 
イメージ 5
 
自分もプロペラ機で那覇に「帰り」(笑)ます!
 
イメージ 3