RAC804便 MMY→OKA JMB宮古タッチ修行2013 18

イメージ 11
 
 ■ RAC804便 MMY 19:45 → 20:10 MMY ■
 
週末を利用しての宮古タッチ、土曜夜は宿泊するため那覇に戻ります、
宮古から那覇へ最終便は琉球エアコミニューターRACのプロペラ機です
 
34レグ中9レグ目
 
イメージ 1
 
この日はこんな「総選挙」の「開票速報中」でした(笑)
 
イメージ 2
 
石垣から飛んできたRAC DHC8-100機、
39名乗りでJAL系では一番小さな航空機ですよね!
 
イメージ 5
  
イメージ 6
 
翌日はあの航空機で羽田へ飛びます
 
イメージ 7
 
安全のしおりは「鶴丸」塗装ですが、
いつまでも和田誠デザインのシーサーには元気でいて欲しいです!
 
イメージ 13
 
機内風景、
「修行」の方の疲れはピークでしょうね(笑)
 
イメージ 8
 
那覇空港到着、
RAC便はオープンスポットですのでバスでターミナルへ
 
イメージ 9
 
この日は早着!
しかーし・・・(笑)
 
イメージ 15
34レグ中28レグ目
 
イメージ 10
 
この遅れが羽田行最終便に影響することをみなさん心配するようです(笑)
 
やはり15分遅れるとうっすら暗くなりますね、
けどもう20時近いのですが・・・
 
イメージ 12
 
↑ 同じく羽田行NU0022便を見ながら、
U22が飛べば宮古空港は眠りに入ります
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
それでは乗り込みましょう
 
イメージ 20
 
 
イメージ 16
 
この日は羽田行乗客(=修行の方)の接続のため出発バスゲート経由でした(笑)
 
イメージ 17
 
すっかりお腹が減りましたね!
これから夕食会場へ(笑)
 
イメージ 14
さて ↓ 朝一番のゆいレールの車窓です、RAC全保有機を見ることができます!
望遠ならもっとアップで撮影出来るのですが・・・
 
イメージ 18
 
沖縄県内の各空港に飛ぶRAC DHC-8-100
宮古や石垣はもちろん南大東、北大東、多良間、与那国とお世話になりました
 
イメージ 19
 
また乗れますように!